top of page

「moritomirai」コンセプトムービー公開 山梨県出身の歌手・花耶さんが出演


 山梨日日新聞社は、「moritomirai」のコンセプトムービーを制作しました。10月17日から、本サイトと山梨日日新聞社広告局のYouTubeチャンネルで公開しています。

 コンセプトムービーは、山梨県南アルプス市出身の歌手・花耶さんに出演していただき、10月上旬に甲府・武田の杜などで撮影しました。木を切ることで森に光が差し込み、荒廃した森が活力に満ちた明るい森へと再生するストーリーで、「moritomirai」の思いがより多くの人に届くようにと願いを込めています。

 美しい森林と、花耶さんの透明感が印象的な映像に仕上がりました。花耶さんは歌声も披露してくれています。

 「森の未来は人の未来」。コンセプトムービーをご覧いただき、森のために何ができるか、私たちと一緒に考えていただけるきっかけになればうれしいです。

 また、「moritomirai」に加え、花耶さんの応援もぜひよろしくお願いします。

 太田プロダクションhttps://www.ohtapro.co.jp/talent/kaya/

 テイチクエンタテインメントhttps://www.teichiku.co.jp/artist/kaya/


最新記事

すべて表示

11月11日、北杜で財産区の森林活用を考えるシンポジウム

NPO法人山梨地域研究所は11月11日、北杜市高根町の清里の森「森の音楽堂」で、シンポジウム「財産区の森林活用を地域で考える」を開く。現在参加者を募集していている。 将来の財産区の森林や組織の姿について考え、共有していこうと企画。東京農大の山下詠子准教授による「森林の管理と地域自治」と題した基調講演のほか、山下准教授と財産区で森林管理を行っている当事者、森林活用のプロらによるパネルディスカッション

Comentários


bottom of page